映画『傷だらけの悪魔』で平成生まれ女性ギタリスト急募!

映画『傷だらけの悪魔』に出演するギタリストを募集中だそうな。
応募資格は「エレキギターが弾ける平成生まれの女性」。

平成元年生まれで、もう27歳かー。(あっているよね)

 先日開催された、映画『傷だらけの悪魔』主題歌オーディション最終審査で、グランプリに決定した菜々(19歳)が主題歌を歌うだけでなく、映画本編にも出演することが監督の山岸聖太からサプライズ発表された。

最終審査後のミーティングにて「菜々をバンドで出演させたい」というアイデアとともに、制作サイドのこだわりとして「演奏にもリアルを求めたい」という案が浮上。そして議論は映画の重要なシーンになるライブ演奏に「女性のギタリストが欲しい」という方向にまとまっていった。

その結果、急遽「主題歌オーディション」のスピンオフ企画として「平成生まれ女性ギタリストオーディション」が追加決定となった。このオーディションの合格者には、映画の出演と、主題歌レコーディングへの参加が約束される。

タイトルがすごいねw この映画の中で言うロックって、どんな音楽なんだろう・・・。不安(^^;)

引用元:映画『傷だらけの悪魔』に出演「平成生まれ女性ギタリストオーディション」急募

Related posts

Leave a Comment

CAPTCHA